一度使えばその価格にも納得!まずは初回限定サービスを利用して

固形石けんというと泡立ちが悪く、お風呂で使うとすぐに溶けてなくなってしまうイメージですよね。洗顔に石けんを使うとなるとお肌がつっぱって乾燥してしまうという人も多いのではないでしょうか。米みるく石けんSHIWAZAは、洗顔するたびに潤いを実感できる石鹸として人気です。

 

緑茶の4倍の保湿力が凄い

 

SHIWAZAは米ぬかエキスと米エキスを両方配合してできています。
完全無農薬で栽培されているお米は、米の匠がアイガモ農法という手間暇かかる方法で育てているもの。

 

このお米から米みるく成分を配合することで、お肌の角質層のすみずみまで浸透して潤いを保ってくれるのです。

 

二つの保湿成分も贅沢に配合

 

SHIWAZAに配合されているのは米みるく成分のみではありません。2つの強力な保湿成分がお肌にもっと潤いを届けてくれますよ。

 

セラミド

 

私たちのお肌に存在しているセラミド。肌を保湿してくれる大事な成分ですが、洗顔やクレンジングで洗い流してしまうと乾燥が進んでしまうことに。
SHIWAZAには人間の皮膚に存在するセラミドと似ている構造のセラミドをバランスよく配合しています。

 

リピジュア

 

この成分は、洗い流した後一時間後でも高い保湿力を維持することができる成分です。
なんとヒアルロン酸の約2倍の保湿力があると言われています。

 

初回購入ならとってもお得に

 

ここまでこだわり抜いて造られた石鹸は、当然お値段も結構なもの。
通常価格では一個3440円で、正直少し考えてしまうお値段ですよね。

 

しかし初回購入であればたっぷり60日分使えるSHIWAZAが、2440円と1000円もお得になるのです。
さらに、2個であれば通常6880円ですがこちらも初回購入限定で4380円で2500円もお得です。
個数が増えるほどどんどんお得になっていき、10個の場合は通常34400円ですが18400円と16000円もお得になってしまうのです。

 

そういうことなら最初からまとまった数を注文した方が断然お得ですよね。
お友達と一緒に注文したり、自分のためにまとめて注文したりすれば結果的にはお得になるわけです。

 

SHIWAZAはお顔はもちろん、体にも使用できお風呂で使用しても溶けにくいので経済的です。
今までの洗顔よりも優しく使い心地が良く、さらに潤いまでプラスしてくれるのであればこの価格の価値はあるのではないでしょうか。

洗顔で素肌にご褒美を!自然の恵みがたっぷりのSHIWAZAでうっとり美肌に

米みるく石鹸SHIWAZA

>>今すぐ公式HPをチェック!<<